みなさん、お元気にお過ごしですか?
退園生交流会「あさがお」開催のお知らせです!
久しぶりに元気な顔を見せにきませんか?
懐かしい先生や友達とおしゃべりをしたり、楽しい時間を一緒に過ごしましょう
職員一同、みなさんに会えるのをとっても楽しみにしています!
「ちょっとだけ顔を出したいな…」という方も大歓迎です!
ぜひお気軽にご参加ください。
みなさんのお越しをお待ちしています!
みなさん、お元気にお過ごしですか?
退園生交流会「あさがお」開催のお知らせです!
久しぶりに元気な顔を見せにきませんか?
懐かしい先生や友達とおしゃべりをしたり、楽しい時間を一緒に過ごしましょう
職員一同、みなさんに会えるのをとっても楽しみにしています!
「ちょっとだけ顔を出したいな…」という方も大歓迎です!
ぜひお気軽にご参加ください。
みなさんのお越しをお待ちしています!
社会福祉法人の事業は、国・地方自治体からの措置費によって運営されております。
私たちは子どもたちが安心・安全に暮らすことができる施設作りを目指しています。
そのための施設改修費、地域分散化の更なる充実と増設、子どもたちの自立支援として、皆さまからのご支援を心よりお願い申し上げます。